top of page
検索
  • 執筆者の写真macho705

ホームページリニューアル!

こんにちは♪


数年前に作成してから長らく放置してきましたホームページをリニューアルいたしまして、これからは定期的に更新していきたいと思っております(いつまで続くかわかりませんが笑)



先日は久しぶりにホールでの演奏がありました。


とは言っても通常のライブではなく、いつもお世話になっている音響さん、照明さん達の新人研修を兼ねての演奏で、「コロナ禍によって音楽業界はほとんど活動できない状態となっていますが、そんな時だからこそしっかり力をためて頑張ろう!」といった感じの企画。

そういった趣旨の為、バンドの方もなるべくいろいろな曲調の曲を選びバラエティーに富んだ内容になりました。


ミュージシャンたちもコロナ禍により演奏の場を失ったわけですが、そんな時だからこそ出来たこともあり、この期間にみんなで作ったオリジナル曲を披露することが出来ました!


レコーディングする際は別々に録っていたのでみんなと合わせるのは初のこと!


そして、なかなか豪華なアレンジだったのでバンドメンバーだけでは再現しきれず、パソコンとの同期を使っての演奏でした。


最近は同期を使っての演奏もかなり増えてきたので、それについてもまたそのうち記事にしていきたいと思います。



それではまた。




閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page